裸行紀行2

はてなダイアリーから引っ越しました

はじめての交流

さる10月の休みの日、Nakewindの風さんのお誘いがあって、初のヌードレクのオフ会に参加しました。
初めての経験でとても印象深く、詳細なレポートを書こうと思案していたら、文章で行き詰まったのでとりあえず通常スタイルで投稿。

辿り着いたのは北陸某所。
実はここ、川の近くに温泉が湧いているので寒くないのです。
裸で過ごしていても、まったく苦になりません。ただし、源泉の温度が98度ということで、入浴するには川の水と混ぜて適温にしなければなりません。

形だけはそれっぽくなっても、急に熱くなって飛び上がることがしょっちゅう。

みんなで子供のように石を積み上げて、ああでもないこうでもないと勘考しますが、なかなか思い通りの温度になりません。私は途中で疲れてしまって、湯船を常にかき混ぜながら入っていましたが、他の方は日暮れまで格闘していました。元気だ・・・。
あと、河原と川の間は熱湯なので石の上を飛んで移動しなければならないのですが、なぜかバランスを崩してばかりの私。体幹が衰えてしまったんでしょう。ちょっとショックでした。

夜は山小屋で風さんの鍋をごちそうになり、その後は併設の混浴露天風呂でヌードレク談義。

(写真は朝方撮影したもの)
ここでも私は湯あたり気味となり途中退場。体力無さすぎだぜ、自分。

翌朝も河原に行って散策したり、写真を撮ったり。

集合写真も撮っていただきました。せっかく初めて他のヌーディストと出会った記念なので一枚送ってもらったのですが、私ひとりだけが白い・・・。

自分のインドアっぷりを思い知らされた感もある二日間でした。

風さん、他の参加者の皆さん、ありがとうございました!!!