裸行紀行2

はてなダイアリーから引っ越しました

今年初レク

湖の奥にあるキャンプ場から林道をすすんだ途中にその場所があった。


道の途中ではあるが、気持ちを抑えきれず、早速今年最初のヌードレクへ。

空気は心地よく脱いで気持ちが良いが、水はまだ冷たい。
そもそも、川の水は年中冷たいので盛夏の辺りに楽しむのがせいぜい。

家に帰って写真を見たら、おなかの辺りが残念なことに。

ニューガジェットの三脚くん。これで自分撮りも楽になると思う。

あんまり変わらないような気もするけど。
ここは車で入っては来られないので、1日過ごすならばそれなりの準備が必要。荷物をどうやってここまで持ってくるか?幸いここまでは舗装路なので、キャスター式のものが使えると思う。要検討。
あと虫除けとヤマヒル除けが必要。

最後にハイカーらしき家族連れに遭遇。何度か人と出くわしたことがあるけれど、家族連れは初めて。
こういうときには堂々としていた方がいいと聞くけれど、中々難しい。