裸行紀行2

はてなダイアリーから引っ越しました

夏が終わった

最近、写真を撮っても同じ構図が多いのです。後ろ向いてるか、横向いてるか。 まあ見せる趣味じゃないし、一人で行動してると凝ったアングルとか難しい。夏に撮ったこの写真は、沢で深い所があったので入ったら魚が集まってつつかれたのが面白かったので撮影…

さらに確認したら

去年の写真が貼って無いじゃないですか。 フォトライフまではアップしているのにここは疎かだから友達出来ないんでしょうね。 温泉ヌードレク行きたい!

この夏のまとめ

ヌードレクに行ったら日記を更新する癖が身についていないので、活動の記録が滞ること甚だしい。夏を越えて外で遊ぶには少々寒くなってきたので、今年の屋外レクはもう無さそうなので、ここらでまとめに入ります。1回目はGW中。車の窓をコーティングしており…

はじめての交流

さる10月の休みの日、Nakewindの風さんのお誘いがあって、初のヌードレクのオフ会に参加しました。 初めての経験でとても印象深く、詳細なレポートを書こうと思案していたら、文章で行き詰まったのでとりあえず通常スタイルで投稿。辿り着いたのは北陸某所。…

梅雨の合間を狙って

11時半に家を出ておよそ2時間。以前来たときに気になっていた沢沿いの林道を遡る。 良い場所を発見。 [:]沢は増水の所為もあろうが、水が豊富。今年初めて入ってみたが、水温も十分遊べるレベル。 道の終端へ行ってみたが、行き止まりは割と近かった。 これ…

今年初レク

湖の奥にあるキャンプ場から林道をすすんだ途中にその場所があった。 道の途中ではあるが、気持ちを抑えきれず、早速今年最初のヌードレクへ。 空気は心地よく脱いで気持ちが良いが、水はまだ冷たい。 そもそも、川の水は年中冷たいので盛夏の辺りに楽しむの…

寒中西伊豆阿房温泉

これはヌーディストの体験記ではありません。当初はその予定でしたが、準備不足でそうなりませんでした。文体が違うのは表題にあわせてのことです。

そろそろ寒くなりそうですが

脱いだりしません。寒いですから。 ただ温泉は行きたいです。露天風呂でゆっくりアハ体験したいものです。 スタッドレスタイヤは今年あきらめたので、岐阜の山へは行けません。雪の無い露天風呂はどこかにないものか・・・。写真は9月に美並のとある場所で…

初投稿

いままで、ひとりで裸になっていましたが、全国のヌーディストと交流したいと思ってブログを開設しました。 写真は近くの河原で今年初の日光浴の写真です。 よろしくお願いします。